祐子のジャケットを求めて、渋谷から原宿へ往復散歩。
フードを収納できるGORE-TEXジャケットを欲しいのですが、そんなのないんだよね。
フードが襟に収納出来ると、襟が立ってかっちょいいんですけどね、暖かいし。
GORE-TEXではない防水物はあったけど、イマイチ心が惹かれませんでした。
歩き疲れてインターネットカフェ「Moopa!」で、一休み。
漫画「さすらいアフロ田中」を読んで、昼寝。
ぐっ、ぐー…
 
銀座のもつ鍋「黒田」で、半年前に彼女と別れた清水君を囲んで宴会です。
「日本石会」とも呼ばれる、同窓会のような宴です。
数寄屋橋交差点とか、ルミネとか、不二家とか、ソニービルとか、どれもこれも聞いたことはありますが、さっぱりどこにあるかわからず、銀座で待ち合わせとか、普通ありえないっす、とかぼやいたりして、天を仰ぐ迷子のボクです。
その昔若かった同級生の娘さんたちは、ボクを含めて皆いい具合に熟してました。
ボクを含めて、食べごろかもしれません。
霜降りです。
次回はぜひ、アルバムを持ち寄って、呑みましょうよ。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 祐子だけパン
  • 昼→ うどんと鮭と高菜丼。祐子はカキフライ定食
  • 夜→ 銀座もつ鍋「黒田」

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン