だらだらと世界一周してまして、昨年末からのんびりと一時帰国してます。
昼間は、ひたすらテレビ観てます。
映画やドラマの宣伝、テレビショッピング、同じようなお笑い芸人ばっかで、張り切ってテレビを観てるけど正直面白くないです。
退屈テレビ。
 
今宵は、新宿三丁目のフレンチ「クレッソニエール」で、女子とワインの夕べ。
女子とのディナーなので、気合いと願いを込めて久しぶりに襟付きのシャツを着たら、胸回りがぱっつんぱっつんで苦しく、ボクの胸はどうなったというんだ。
期待で胸がいっぱいなのか、いったい何を期待しているのか。
女子がおススメの人参のみじん切りサラダと、ドレッシングがたっぷりかかったゆで卵は、簡単に真似できそうにシンプルだけど美味しかった。
今度、祐子に作ってみよう。
フレンチは思い出せないくらい、ご無沙汰でした。
ご馳走になりまして、恐れ入ります。
高かったよね。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ 餅
  • 夜→ 新宿三丁目のフレンチ「クレッソニエール」

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン