ミッキーマウスの旅行鞄とクリスマス。ほぼマニラ、77日目/フィリピン111217

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

住み込みシェフのリガヤが、昨夜のナイトマーケットで、帰国用のバッグを買ってきてくれました。
感謝!
ミッキーマウスのイラスト入りで、たった144円。
激安!
翌日、空港ですぐに取手が破れてしまいました。
弱っ!
 
留学先の新校舎、見学ツアー。
複雑に広過ぎて、よくわからんかったけど、静かでいい感じでした。
パンを買い食いしながら、近辺を探索。
フィリピンは、パンが安くて美味い、と評判です。
ローカルの安い定食屋が、実に美味しそうなり。
久しぶりにアジアらしい風景に出会いました。
学校のクリスマスパーティ。
歌あり、踊りあり、ビンゴありで、ずいぶんと盛り上がってました。
フィリピーノは、クリスマスが好きなんですね。
 
明日、帰国します。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 焼いたソーセージ
  • 昼→ 忘れたっす
  • 夜→ クリスマスパーティの豪華立食

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン