今頃になって、気力が充実してきました。ほぼマニラ、72日目/フィリピン111212

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

世界一周中ですが、一発勃起して、すみません、ホントに下品ですみません、一念発起してフィリピンで英語留学してます。
授業は残すところ、あと三日。
今頃になって、気合いが入ります。
ようやく眉間に集中魂が凝縮してきました。
波動砲を発射できそうな勢いです。
もう完全に遅いけど。
ボクは、スロースターターでした。
出遅れるのが、得意技です。
 
気負わず、粛々と勉強。
少しだけ仕事。
夜は、「ゴガクル – NHK語学番組のキーフレーズや例文で楽しく学習」に挑戦してました。
この期に及んで新しい英語サイトに挑戦する、中途半端さ加減が、ある意味立派です。
おもいっきり空振りしてます。
 
どれどれ二ヶ月半も留学した成果はどんなもんじゃろと、アメリカのカトマイ国立公園のWebサイトを読んだら、知らない単語だらけで驚きました。
っていうか、今回の留学で覚えた単語はひとつもありませんでした。
野球の練習をして、卓球の試合にのぞんだような気分です。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 鶏肉
  • 昼→ 魚のフライ
  • 夜→ 焼き肉

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン