天気晴朗なれど、雪深し。一時帰国中111229

  • 東川邸
  • Internet@ 東川邸の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 鮭、明太子、シジミのみそ汁、ほか
  • 昼→ 「梅光軒」で旭川ラーメン
  • 夜→ 麻婆豆腐、鯖の飯鮨

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便り

  • Yoshiさんお元気でしょうか?
    故郷でのんびりされているようですね。
    雪、露天風呂に美味しい食事と酒。
    良いですね、お邪魔したいです。
    でもやっぱり寒いのは結構です。
    今日は相棒は仕事です、友達と花火見に行きます。
    来年も何処かでお会いしたいですね。
    良い年をお迎え下さい。

  • 明けましておめでとう!
    今年もよろしくです。
    Terryさん
    Ha◯meさんは大晦日は仕事だよね、稼ぎ時だもんね。
    こちら新年から露天風呂!…の予定。
    運がよければ、鹿か狸か狐が見られます!
    いつの日か、ここで年越しできたらいいですね、Terryさん。
    お待ちしております!
    そういえばアッシュフィールドのシェアハウスの元オーナーが、ChatsswoodのクリスマスパーティでTerryさんを見たかも知れないと言ってます。
    だけどTerryさんが「お嫁サンバ」を歌ってたというから、きっと誤報でしょう。
    あの辛いホースラディッシュとステーキが懐かしい、よし、より

takechan0312 にお便りする

CAPTCHA