空港で赤いゲロを見せられた。シドニー→ほぼマニラ/フィリピン111002

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ レバニーズピザ
  • 夜→ おにぎり四個

アジア オーストラリア オセアニア シドニー ニューサウスウェルズ州 フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • お元気ですか?無事に着いたようで嬉しいです。
    マニラ台風来ているので心配しておりました。
    独身生活頑張って下さいね。
    祐子さんに虫がつかないように守ってあげるから。
    とっても心配で眠れないんじゃないの。
    これからも楽しみにしています。

  • 寮生活ですかぁ、それは新鮮というか何と言うか。
    地獄の免許取得合宿を想像してしまいますが、実は可愛い娘さん達に囲まれたりして。。?
    しっかり語学取得に励んで下さいね。
    マニラには悪い人が沢山いそうだからご用心、ご用心。

  • Terryさん、祐子が蚊取り線香のようなものです。
    虫は寄りません。
    心配で眠れないどころか、勉強しようとすると眠くて眠くて、どもなりません。
    独身生活、全力で頑張ります!

  • はい、牛美さん、寄宿舎生活と言っても過言ではありません。
    若いお嬢さんもそこそこいて、それはそれは新鮮です。
    三食付きだけど、トイレットペーパーは付きません。
    勉強、辛いっす。

yoshi にお便りする

CAPTCHA