Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Sep 20, 2011

旅々、悶々。 Column

トラックバック用URL

お便り

  • たぶんご存知のことだとは思うんですが、
    イギリスとアイルランドもシェンゲン協定には加盟してないのでカウントされないですよ。
    あとクロアチアもEUに加盟してないですし。

  • KENさん、確かに。
    ついつい面倒臭くて、説明をはしょり過ぎたかも。

  • yoshiさん こんばんは
    フィリピンの語学学校情報ありがとうございます
    うちらは、2009年9月にソチからウラジオストックまで走りました。
    http://andiamo.ti-da.net/に書いてるので、良かったら覗いてみて下さい。(現在、道路状況はかなり良くなっているそうです)
    スペインのガリシア地方お勧めです。 Barのタパスがおいしいっすよ!!

  • こんにちは、マウリシズさん
    「行ってきま〜す」を覗きました。
    韓国経由っていうのもいいですね。
    ところでオーストラリア一周、急がないと北は雨期なっちゃうよ。
    オーストラリアの雨期は洒落にならないです。
    洪水になったら、ダーウィンあたりにバイクを置いて、フィリピンで英語の勉強しましょう。
    ダーウィンからなら、飛行機、安いしね。

KEN にお便りする

CAPTCHA