キャサリン→リッチフィールド(Litchfield)/オーストラリア110719

  • Litchfield Turist and Caravan Park
  • 本日の走行距離 275(合計13,144)キロ
  • Internet@ Pie Internet 50分(5A$)

朝からオーストラリアの車検Regoのリニューアル関係でネット。
こういう手続き関係は風邪をひいていても、咳が激しくても、声が出ていなくても祐子の担当です。
オーストラリア人が宣うトップエンドを目指して、スチュワートハイウェイを北上。
蟻塚が2メートル超えしてきました。
とてつもなくHugeな蟻塚で、ちびりそうです。
給油地点のPine Creekは、得意のUSB型ワイヤレスインターネットモデム(2GB/月々29A$)も携帯も通じず。
Hayes Creekも通じず。
Adelaide Riverも同様。
バッケロー村(Batchelor)も同様。
これじゃぁ、ジャックバウワーもお手上げじゃ。
バッケロー村のインフォメーションセンターの親爺さんはとてつもなく親切でした。
食料品の買い出し。
自然の楽園と呼ばれるリッチフィールド国立公園(Litchfield NP)に突入。
キャバンパークのネット(Pie Wi-Fi)は、とてつもなく遅いです。
しかも何故かGmailにアクセスできないようになってます。
ここは中国なのかもしれない。
Nifty主体の祐子は、20分かけてメールの受信箱すら開けず。
詐欺っす。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません。祐子は食べてるけどね
  • 昼→ ベーコンとタマネギと卵を焼き、ブロッコリーの茎を茹でて、パンで食べました
  • 夜→ インスタントラーメン。サトコちゃんから貰ったカボチャ

Northern Territory オーストラリア オセアニア キャサリン 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン