しなびたソーセージを見た。ダーウィン三泊目/オーストラリア110722

  • Darwin Free Spirit Resort
  • 本日の走行距離 42(合計13,440)キロ
  • Internet@ USB型ワイヤレスインターネットモデム(2GB/月々29A$)

祐子の咳がウルサくて心配で、あまり寝れませんでした。
7時から仕事。
イーストポイント戦争博物館へ。
わざわざここまでやって来た日本軍の足跡を辿ります。
世界で一番人を殺したと言われる有名なアサルトライフル、AK47をじっくり眺めるのは初めてです。
カナダに住んだら、熊対策としてAK47を持つのも悪くないかもしれない。
暖炉の前で分解して注油したりして。
ゴルゴ13の愛用するアーマライトM16はありませんでした。
ニューナンブと切られると痛そうな軍刀、旭日旗。
 
オーストラリア航空歴史センターへ。
B52大型爆撃機の両翼はやたらと長い。
しかも両翼に車輪付き。
原型をとどめぬ零戦。
プロペラをまわす巨大な16気筒エンジン。
NHK地球ラジオ「旅でござんす」の原稿執筆。
 
夕方、近所のキャンピングカーの網戸が透けてて、着替え中のおっぱいを発見。
喜び勇んで目をこらしたら、お股にしなびたソーセージがぶら下がってました。
でぶ爺ぃ、窓を閉めて着替えんしゃい!
 
夜中、キッチンでパソコンを充電してたら、酔っぱらったパリジェンヌ、リディア三十二歳にからまれました。
スペイン語と英語の両刀で迫られ、ミニスカートのくせに足癖悪いから、パンツに襲われそうで恐かったです。
リディアさん、ワインをご馳走さま。
 
祐子の咳は、相変わらずひどい。
とても可哀想だ。
ボクはほとんど眠られない。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません。祐子は食べてるけどね
  • 昼→ フォー。祐子はクリスピーチキンヌードル
  • 夜→ パン。ソーセージ、野菜、卵焼き、カボチャ

Northern Territory オーストラリア オセアニア ダーウィン 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン