釣りばっかりしてたライダー、ヒロ君のホームページです。

 

タダでは終わらない…、いくらでも俺は払うぞ、といった強い意気込みが感じられるタイトルです。
ぜひご相伴に預かりたいものです。
※その後ホームページのタイトルが変わりました「タダでは終わらない!!世界一周釣ーりんぐ
タダでは終わらない!!世界一周釣ーりんぐ.jpg
タイトル変更に伴いこっそりと広告を増やしてました。
一儲けをたくらんでるようです。
ちょいと覗くと、「世界の女の子アルバム」なんて小洒落たコーナーがありました。
ただでは終わらない.jpg
たいへん素晴しい企画ですが、ボクの打ち立てた「世界の巨乳」に比べるとまだまだです。
作ってませんが…
 
それにしても「バイクDR-Z 400Sで世界一周しながら海外で怪魚、巨大魚、神の魚を釣る旅HP」とありますが、肝心の「バイクで釣ろう!世界の魚」がまだ準備中でした。
女の娘の写真を並べて喜んでる場合ではありません。
 
ヒロ君は、ボクらのアルゼンチン、カラファテ管理人時代のお客さんです。
そういえばあの時もすごい魚を釣って来てくれまして、キリルの怪人を名乗ってたノリさんが狂ったように包丁を振り回し、その晩は豪勢なお刺身三昧だったです。
下の動画で照れ笑いしてるのが、ヒロ君です↓
すでに常人でないのが、のりさんです↓
 

posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Mar 25, 2011

アミーゴ Column

トラックバック用URL

コメントは受け付けていません。