ビザを延長しました。バヌアツ16泊目110315

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ インスタントラーメン(サッポロ一番味噌味)
  • 夜→ ステーキ。空芯菜炒め

オセアニア バヌアツ ポートビラ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 帰ってくださいってとこで吹き出しちゃったわよ。今日はカリスマけんちゃんに髪を切ってもらったのよ。やっぱしうまいわ、あの子。うん。天然パーマを知り尽くしてる。

  • 吹き出してくれてありがと
    できれば食事時ならベターです
    鼻から麺が飛び出たら、満点です
    満点をとったら、写真を送ってくださいね
    記念品をお送りします
    天然パーさんへ

  • ちょっと!!天然パーマだって。パーだと頭おかしいでしょうが。鼻から米ではだめですか?

  • パーさんったら、照れ屋なんだから
    鼻から米も好きですよ
    写真を送ってください
    厳選な審査のうえ、抽選で何かが当たります!
    Now Get the Chance!

ちゃこ にお便りする

CAPTCHA