来るなら来い! てか、来て下さい。バヌアツ八泊目110307

早朝6時。
中年フランス人男性三人組は、すでにお喋りを始めました。
どんだけ喋るんですかね、この人たち。
ボクは7時半から仕事。
 
宿のご主人ソロモンが、
「10分ほどでAir Vanuatuの人が来るから、タンナ島行きの飛行機代を交渉したらいいよ」
と言うので、雁首揃えて待っていたら
「時間が変更になって9時半に来ることになった」と電話があって、
想定問答集を握りしめてお待ちしておりましたが、結局のところ来ませんでした。
外国人との約束というものは、おしなべてそういうものです。
腹をたてたら負けです。
説教しようとか人の道を説こうとか思うては、青汁を飲まされます。
立てた中指を仕舞いましょう。
涙の数だけ強くなりたい。
 
夜、世紀末のような豪雨が宿を襲う。
一時的にネットが不通。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ カレーライス
  • 夜→ 正体不明の青菜とベーコン炒め。正体不明の青菜のおひたし

オセアニア バヌアツ ポートビラ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 青汁飲んだ方が身体に良さそうですよ♪

  • 青汁、栄養ありそうだなぁ…

お便りを投函。ポトン