フランス人って奴は…。バヌアツ七泊目110306

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ カレーライス
  • 夜→ 蟹味の団子のスープ。ほうれん草に似て非なる野菜のおひたし

オセアニア バヌアツ ポートビラ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 写真無断借用のお詫び
    「旅々沈々」の愛読者です。
    いつも楽しく拝見しています。
    実は、ブログに貼ってあった写真を下記サイトに無断借用してしまいました。
    加工してありますが、問題がありましたらご指摘ください。
    http://www.learning-v.jp/dst/index.html
    営利目的のサイトではありませんので、何卒、ご容赦いただければ幸いです。

  • 初めまして
    toudouさん
    このくだらないブログを覗いてくれてありがと
    感謝してます
    写真はどうぞお使いください
    あんなに加工しなくてもいいですよ
    どうせ顔が見えてるわけじゃないし
    また何か使いたい写真があれば、どんどん事後承諾でお使いください
    単純に嬉しいです
    ではでは

  • 広いお心に感謝です。
    有難うございました!

yoshi にお便りする

CAPTCHA