仕事は不幸に似て、重ねてやって来ます。バヌアツ五泊目110304

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ インスタントラーメン(とんこつ味)
  • 夜→ ピーマンと椎茸炒め、タマネギ炒め、コンビーフ炒め。減量中なのでご飯は食べません

オセアニア バヌアツ ポートビラ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 東京は、また雪です。
    すごい降りです。
    昼寝すると、きっと凍死します。
    私も埋もれてしまうかもしれません。

  • グリコさん、どこで寝てるの(語尾上がる)?
    ↑とがめ口調で

  • いえ、埋もれてしまうのは私の心です‥。
    なんて!にしし。
    ちょっと詩人っぽかった?
    積もるかと期待したのですが、雨に変わっちゃいました。
    カンガルーがいっぱいいるキャンプ場で寝るって、どんな感じなんだろうな。

  • 心の穴は埋めないとね
    カンガルーに囲まれて寝るのって、不気味ですよ
    けどカンガルーって、案外かわいいもんです

グリコ にお便りする

CAPTCHA