Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Feb 19, 2011

What's new ! Column

トラックバック用URL

お便り

  • 石澤さんお元気ですか^^?久しぶりにHP見にきました、
    あっという間にこんなに旅されていたんですね♪
    バヌアツ共和国、初めて聞いた国デス(無知でスミマセン(汗))
    レポートも楽しみデス。
    身体に気をつけて、ご夫婦共々頑張って下さいね!
    また、HP見にきます。

  • WiFi環境は大丈夫でしょうか?
    世界を股にかけるデザイナーとしては…

  • Motoyamaさん
    久しぶりだね
    どうだい新妻っていうものは
    二枚目の旦那さんは元気にしてますか
    こちらはダイエー碑文谷店の連れと仲良くしてます
    バヌアツはボクも最近知りました
    誰に訊いても知らないと言われます
    秘境中の秘境だから誰も知らないのか、ツマラナイから誰も興味ないのか、そこんとこ調べてきます
    ではでは

  • Esakiお父さん
    バヌアツは意外や意外、WiFiフリーの宿ばかりです。
    4500円から7500円くらいで、ボクらにはちょと高いんだけどね。
    世界に股の匂いを嗅がせてるデザイナーでした。

hiroko_motoyama にお便りする

CAPTCHA