Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Dec 17, 2010

旅道具 Column オーストラリア オセアニア 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 図書館はネットWIFIフリーですが、もう行きました??

  • あの白い素敵な図書館ですね。
    幾度も前を通りかかったけど、入りませんでした。
    図書館、居心地いいですか?
    コンセントありますかね。
    ところでどちら様のHiroさんでしょう?
    どーぞ。

  • 今、キャンベラの図書館にいますが快適ですよ。
    コンセント有ります。うちらは全ての電気製品を
    充電して、キャラバンパーク一度も泊まらず
    キャンパーバンで野宿してます。シャワーもソーラー
    シャワー買いましたしね!!
    うちらのブログはこちらに記しておきます↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/bee_m_racing
    宜しくどうぞ!!

  • こんちは。
    今頃の季節はキャンベラあたりを走ってるのが、賢い旅だよね。
    こちらお馬鹿さんチームは、暑くて死にそうです。
    ソーラーシャワーというのは、噂には聞いていたけど、何リットルくらい水を溜められるの?
    水は屋根の上に溜めて走るの?
    なんか気持ち良さそうだね。
    ブログ見ました。
    今ネット状況が悪いので、後日ゆっくり覗きますね。

  • こんちわ!
    キャンベラからメルボルンに向けて走ってますが、
    こちらは朝晩寒いです!!
    ソーラーシャワーは袋状になっていて20L溜められ、我々はダッシュボードに置いて日中走っていると温められます。カー用品店かキャンプ用品店に普通に売ってますよー!!うちらはニュージーランドで買ったので、もっと安かったですが・・・(^^;)
    本日も、図書館からフリーWIFIでアップしてます。

  • 朝晩寒いっていいね。
    こちらは朝晩、痒い、です。
    メルボルンに向かってるってことは、さてはそろそろタスマニア?
    クックタウンの図書館は、有料でした。
    しかも高かった。
    びっくりした。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA