不愉快な夜が続く。Mossman→クックタウン/オーストラリア101221

  • BIG4
  • 本日の走行距離 283キロ
  • Internet@ 月々29A$のUSB型ワイヤレスモデムOptus

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、卵焼き、ベーコン、チーズ、スイカ
  • 昼→ ベーコンエッグロール。祐子はBLT
  • 夜→ スイカダイエット中。トウモロコシを追加しました

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • そのへん懐かしい!!うちんとき七月で寒かったよ。さすがのケアンズも。ケープトリビュレーションにワニ住んでんだね。気づかずバイクで渡ったり歩いたり水飲んだりしたよ。ハエはそろそろ慣れたほうがいい。蚊は無理。アリだって無理。首に行列できたとき夜中だったけど狂ったように荷物出してテントさかさまに振りまくった。それ以来、絶対にアリの巣探しをくまなくしてからテント張りました。それも思い出。そしてわたしもうすぐ33ゾロメ。いいっしょ!!

  • ちゃこちゃん、33ゾロメおめでと。
    もう大人だね。
    なかなかクロコダイルに会えないです。
    やっぱツアーに申し込まないと駄目かね。
    それとも祐子を泳がせるか。
    二日連続の雨で、60’sも涼しいよ。
    明日はビーチでバーベキューです。

  • なになに。60にいんの?もう回り始めてんかと思った。年末休みは茨城のフクロダの滝に行ってきます。友達とデートです。ワニはギブリバーロードやカカドゥ行ったら見れるからあせんないで!!

  • うちはキャンパーバンのリアゲートに蚊帳を設置しまして、暑さ対策してますよー。

  • 60にいるよ。
    今日、のりさんに会ったよ。
    覚えてるかな。
    クリスマスは、2時間ほど停電でした。
    デートとは、まだ若過ぎるぞ!
    許さん。

  • 蚊帳を買おう買おうと思ってなかなかふんぎりがつかないんだよね。
    シーツ張るより蚊帳だよね、やっぱ。

  • 蚊帳ですよ、そりゃぁ。
    カカドゥで買ったやつ、NZまで持ってきましたもん。世界中持って歩きたいくらい。
    蚊帳で違う世界が見えてきます。買いましょう。25ドル程度で売ってるでしょ、多分。

  • 牛美さん、本当に大切な物はなかなか買えないものです。
    必要ないものは、速攻で買います。
    ナビとかね。
    そこがボクらの旅の困難なところです。
    なんとかならないですかね。

ちゃこ にお便りする

CAPTCHA