クロコダイルの潜む海。Home Hill→Bingil Bay/オーストラリア101214

  • Bingil Bay キャンプグランド(16A$)
  • 本日の走行距離 356キロ
  • Internet@ 月々29A$のOptus

ちょっと買物しただけで、車内は50度。
 
1号線を北上。
時折、豪雨。
後部ドアを開けたまま走ったり、サイドドアを開いたまま走ったり、気が緩んでます。
 
今夜のキャンプ場はビーチの目の前。
RIMG0051.jpg
上の写真を東京のお仕事先へ送信しました。
昼間っから、ビーチでビールです。
羨ましがってくれると嬉しいのですよ。
 
クロコダイル危険と書かれた看板の横で泊まりました。
暑くて眠られず。
横のスライドドアを開けて両足を投げ出して寝てたら、夜中にカブトムシか黄金虫が左足の親指にしがみつかられ、驚いたでござる。
夜中の小便、どこにクロコダイルが潜んでいるかもしれず、不気味なり。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、チーズ、卵焼き
  • 昼→ チキンバーガー。祐子はフィッシュバーガー、タルタルソースを頼んだのにタルタルソース抜き
  • 夜→ そうめんととうもろこし

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン