家畜のようにカンガルーがいる。クックタウン→マリーバ/オーストラリア101222

  • クリスマスだからと、12A$を6A$にまけてくれた競技場の芝生
  • 本日の走行距離 335キロ
  • Internet@ 月々29A$のUSB型ワイヤレスモデムOptus

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ スイカ、パン、ベーコン、卵焼き、チーズ
  • 昼→ ベーコンエッグバーガー。祐子は卵サンド
  • 夜→ スイカダイエット中。トウモロコシとメロン。祐子はご飯と茄子焼き

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ミルフォードサウンドは雪でございました。。。一晩中 大嵐で車ごと揺すられまして こちらも違う意味で眠れませんでした。。。
    でも流石に涼しくって。。 夏なのに雪ですの。。ふふ。。。
    サンドフライが沢山居ましたがどうやら全部雄のようでかまれずにセーフ! Te Anauに戻ってティエリーの誕生日(御歳47歳)を祝っておりまする。NZ 快適でっせ〜。愛車置いて来ます??? 牛? 
     

  • あらま!ティエリー氏おめでとうございます!
    44さん地獄のような毎日お疲れ様です!私どもは忘年会などをしておりました。平和なワンガヌイデス。

  • 旦那、お誕生日おめでと。
    夏の雪、演歌ですね。
    ミルフォードサウンド冬景色〜♪
    NZかぁ〜。

  • 忘年会、いいねぇ。
    新年会にはぜひ呼んでね。
    行けないけど。

RYU にお便りする

CAPTCHA