マクドナルドにコンセントがない。ヤプーン→ロックハンプトン/オーストラリア101209

  • Discovery/BIG4
  • 本日の走行距離 88キロ
  • Internet@ マクドナルドと月々29A$のOptus

写真の標識は、線路で転ぶな、ですかね。
必要なのかな、この標識。
 
祐子に仕事があるのでマクドナルドに寄りましたが、本日グランドオープンとかでネットが通じませんでした。
定番の「ビッグマックミールとフィレオフィッシュ」をオーダーしたところ、オペレーションが全然できてませんで、この先が心配です。
マネージャーが直ぐ隣りのショッピングモールのマクドナルドを紹介してくれましたが、お昼時で混雑が甚だしく、のんびりパソコンなんか開いてたら殺されそうな殺気なので退散しました。
三件目のマクドナルドで仕事。
いずれにしてもコンセントがありません。
ボクの統計では、グレートバリアリーフのマクドナルドにはコンセントがありません。
 
マクドナルドに迷彩服の軍人がたくさん来たので、
「どっかで戦争でもあった?」
と訊きたかったのですが、英語力を考慮して遠慮しました。
 
外は涼しいけれど、キャンピングカーの中は30度。
暑いです。
この暑さをなんとかしないと、就寝中にひからびそうです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 茹でたとうもろこし
  • 昼→ マクドナルド
  • 夜→ トマトとマッシュルームのスパゲティ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン