Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Nov 28, 2010

アミーゴ Column オセアニア ニュージーランド 国、地域別 北島

トラックバック用URL

お便り

  • えっ可能ですか。どうかな〜と思ってたとこです。

  • 南に舵取り。我らはワンガヌイに針路を取るなり。
    ラフティング、意外に面白くて、崖からロープ一本でするすると下りたりグロウウォームの洞窟をタイヤのチューブで流れたり、ロッククライミング。翌日腕の筋肉つりましたわ。。
    仏人キャンパーの食卓ってそんな感じ。うち? ちゃいますよ、うちは和風。

  • せいじさん
    ウェリントンで何人かまとめて治療できるといいんだけどね。
    ギター、やってますか?

  • 牛美さん、ロッククライミングなんてできるの?
    そりゃぜひワンガヌイで腕のたるみ、じゃないや、筋肉痛をとってください。
    ボクの名前を出しても一切割り引きはございませんが、あの人馬鹿だね、ぐらいの話の種にはなるかもしれませんよ。
    それにしてもオーストラリアって、フランス人だらけだね。
    文句言ってるわけじゃないけどさ。

  • 実はそれ考えてたとこです。人集めてマッサージパーティ@ウェリントン。
    嫁に話したらワンガヌイに友人がいるから遊びに行こうか、とのこと。
    ギターは最近お休みしてます。短期契約で仕事が始まったので。
    車、長生きするといいですね。

  • そりゃいいじゃん。
    マッサージ旅行。
    ところでハナさん、お元気ですか?
    第二子はご無事に?

seiji にお便りする

CAPTCHA