オーストラリア一周、第二ステージの始まり。Grafton→Byron bay/オーストラリア101113

  • Byron bay tourist village
  • 本日の走行距離 207キロ
  • Internet@ USB型モデムVodafone

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 昨夜の残りのピザ。祐子はクロワッサン
  • 昼→ チキンバーガー。祐子はフィッシュバーガー
  • 夜→ マッシュルームスパゲティ。久しぶりの自炊です

Grafton オーストラリア オセアニア ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 冷蔵庫が修理できないままに出発ですか?
    アメリカのWalmartで車で使える冷蔵庫100ドル位で売っていました。
    う〜ん買う方が安くついたかもしれませんね。
    さてすでにバイロンベイなのです。
    例のマリファナの街はニビンビンと言う所でしたが、
    NSW州内なので引き返す形になります。
    お時間があればですが、楽しい旅が続きますように。

  • 残念、マリファナと対決できず。
    ま、どーせ吸わないんだけどね。
    さすがWalmart安いね。
    とりあえず今日は順調に走りました。
    100キロだけしか走ってないけどね。

  • なんたる。。。ともあれ第二ステージ再開おめでとうございます。
    先に進める幸せを噛みしめて走っている事かと御察しいたしまする。ところでお暇な時で結構ですが、フォークランドへ渡るチケットはランエアのネットで買えますか?教えてください。
    ページが見つからない。
    フォークランドは再来年になりそうですが、足の確保ができたらと思って。牛

  • だね、進むって幸せかもしれないです。
    当たり前の幸せに気づきました。
    フォークランドについては担当のYUKOよりご連絡申し上げまする。
    ニュージーランド、ポッサムの死体だらけでしょ。

牛と豚@NZのどっか にお便りする

CAPTCHA