暑いよ、ブリスベン二泊目/オーストラリア101117

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ サンドイッチ
  • 昼→ インスタントラーメン「辛ラーメン」
  • 夜→ 缶詰のカレーに焼いた手羽先を入れました

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 ブリスベン 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 石澤さん
    こんにちは!
    日本の大学に通う学生です
    いつも旅々、沈々。楽しく拝見させて頂いております。
    僕もいつか石澤さんの様にワーキング・パッカーをやってみたいと思いながら読んでいるのですが、ワーキング・パッカーをするには職種が限られると思います。
    Yoshiさん、Yukoさん、それぞれデザイン系のお仕事をなさっていると思うのですが、「ワーキング・パッカー」をやっていて、「ワーキング」の部分で困った事や、不便な事などありましたら、教えて下さい!

  • 学生さん、毎日お勉強ご苦労さまです。
    ワーキング・パッカーの苦労は、今はあまりないですね。
    2005年当時に比べるとネット環境が格段に良くなったから。
    だいたいどこもWi-Fiだし。
    Skypeで電話も安いし。
    Faxの送受信(internetで)かな、イマイチなのは。
    プリンタを持ち歩きたいね、できれば。
    ひであき君、今から目指せばきっとワーキング・パッカーになれるぞ。
    一緒に頑張ろう!

  • メッセージありがとうございます!
    僕も石澤さんの様なワーキング・パッカー目指して精進していきたいです。
    あと、podcastの世界一周たびたびニュースも聞いているので、yoshiさんが、またゲストで呼ばれるのを楽しみにしています!

  • ひであき君、メッセージくらいいくらでも送りますがね。
    コメントしてくれてありがと。
    それじゃぁってわけじゃないけども、ぜひぜひ「世界一周たびたびニュース」へ、yoshiの再出演を望むと熱いメッセージを入れて下さいな。
    清き一票をよろしく!
    ビールぐらいご馳走するから、いつの日か。
    そういえば南極とか、カナダの川下りとか、ボリビアの山の中とか、ブラジルのとんでもない田舎とかでもネットができるようなのが、欲しいですね。
    衛星システム?
    よくわからんけど。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA