車が動かなくなった、その日。South West Rocks→Grafton101019

  • 修理工場の駐車場
  • 本日の走行距離 236キロ
  • Internet@ 月払い29$のUSB型ワイヤレスモデム(Vodafone)。絶好調

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ サンドイッチ
  • 昼→ フィッシュ&チップスのフィッシュだけ買って、お醤油かけて食べました。昨夜の残りご飯
  • 夜→ マクドナルド。ビッグマックセットをふたつ。祐子はフィレオフィッシュセットとシーザーサラダ

Grafton オーストラリア オセアニア ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 昨日はゆっくりとお休みになれましたか?
    その後車はどうなるのでしょうか。
    まさかGraftonでリタイヤにはならないで下さいね。
    失礼ですが、H氏と二人で読んではいろいろ想像していました。
    これからマイカーで追いかけても追いつくのではないでしょうか。
    何かあったらお迎えに行きますね。
    それからもうひとつ携帯が全く同じ機種。
    電話だけしか使わない私たちは一番安いプレペイド。
    一番安い機種を買ったらこれでした。
    無料の方が良いかもしれませんよね。
    取りあえず毎日チェックして無事を祈っております。

  • なうって!!さすがの適応能力。
    車が運ばれて白黒で映画みたいでかっこいいしょや!!バイク仲間は川に流されて警察に助けてもらったよ!一歩手前、あなたも。
    海苔段々知らない。でも弁当は通常それでした。道民言葉か。。。今日は長野に行ってボルダリングとかねひろジンギスカンと稲刈りしてくるさー。ファイトー

  • Terryさま
    Hさま
    ご心配をお掛けしてまする。
    カカドゥあたりで洪水に見舞われたら、救助要請します。
    助けにきて下され。
    今だとキャンピングカーの査定はゼロ円だろうから、Graftonでリタイヤするわけにもいかず、しょうがないので、修理中はニュージーランドへ行くことにしました。
    10日間ほど。
    では、さくっと行って参ります。
    携帯は料金的にはどうなんですかね。
    無料通話は15$分しか付いてこないけど。

  • ちゃこちゃん
    ま、海苔段々は祐子ん家の呼び方ですね。
    我が家では、二段弁当って呼んでたし、かねひろジンギスカンより、松尾ジンギスカン派でした。
    ところでね、ボルダリングって体重が重いと不利だよ。
    メキシコでやって、辛かったもん。

  • そちらも踏んだり蹴ったりですね。
    こちらも、最近スピード違反で捕まりました。
    すれ違いに、ポリスの車から「ピキューン」って可愛い音がしたと思ったら、ポリスがすぐさまUターンしてきて・・・車止められました。
    罰金$333ですって。
    笑いが止まりません。
    国際免許証は、日本の免許証に響いてしまうのでしょうか?
    お互いに・・・ドンマイ!

  • Satoko家の車は、いいエンジンしてるんだろうねぇ。
    ボクらはスピード違反なんてしたくてもできませんがな。
    どんまいどんまい。

yoshi にお便りする

CAPTCHA