燃えた椅子と開かずのトイレ。Port Macquarie→South West Rocks101018

  • Trial Bay Gaol Ruins(一泊27$)
  • 本日の走行距離 117キロ
  • Internet@ 月払い29$のUSB型ワイヤレスモデム(Vodafone)。絶好調

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ サンドイッチ
  • 昼→ チキンバーガー。祐子はエビバーガー
  • 夜→ 缶詰のカレー(2$少々)にマッシュルームとチキンを投入

オーストラリア オセアニア シドニー ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • シドニーは本日雨。二日間は良い天気でしたが。
    お二人の旅も今の所快適なようで何よりです。
    青空と青い海、そして白い砂浜。
    まさにオーストラリアらしい陽気ですね。
    これから雨が多くなりますから、
    今のうちに楽しんでおいて下さい。

  • 陽射しは強いんだけど、風も強い。
    よって寒い。
    って感じです。
    そっかぁ、これから雨かぁ。

  • 念のために昨日のテレビでのお話。
    Weather Channel の今年の予想では、
    暖かい海水のために今年は台風がとても多いそうです。
    例年にない荒れた天気が夏いっぱい続くとのこと。
    さらにかなりの雨量と言っていましたが。
    あんまり良いニュースではありませんでした。
    念のために洪水には注意して下さい。
    テレビで流されているお二人の車だけは見たくない。

  • Terryさん、カカドゥは諦めました。
    ボクらが行ったころ、台風に違いないっす。
    もしボクらがテレビで流れてたら、文字通り流れてたら、合掌をよろしく。
    黙祷かな。
    キャンピングカーは、エンジンの交換に相成りました。

yoshi にお便りする

CAPTCHA