初めてのHUNGRY JACK’Sと蚊。Grafton三泊目101021

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ サンドイッチ
  • 昼→ 昨日スーパーで買ったパン
  • 夜→ HUNGRY JACKSのハンバーガー

Grafton オーストラリア オセアニア ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • でもねーこないだよりも3キロ軽くなって行ったから。したっけ、ちゃこー今回キレがいいねってほめられた。そういうこと。
    長野帰りにディエゴと飲んでまいりました。
    12月で24歳です。あの子もまだまだ成長の余地があるのですね。
    NZいってらっしゃい。

  • やるね、3kgも減量するとは。
    ボクも減量したいよ。
    ディエゴ、デカイらしいけどまだまだ子供だね。

  • そういうことはうちらの話題にあがりませぬ。よしさん。。。
    減量ファイト。うちは長野でビールを飲みすぎたようでまた2キロ増えてました。うちもファイト!!
    いつか日本酒で乾杯しましょう。したらねー

  • へへへ、すみませぬ。
    2kgもビールを飲んじゃいかんがね。
    したっけー。

chako にお便りする

CAPTCHA