いよいよオーストラリア一周へ。シドニー→Hawks Nest101015

  • Hawks Nest Caravan Park
  • 本日の走行距離 239キロ
  • Internet@ キャンプ場の無料3時間

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→
  • 昼→
  • 夜→

オーストラリア オセアニア シドニー ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • よしさん!
    お久しぶりです。
    NZ(帰国済み)けんいちろうです。
    お元気ですか?
    旅のトラブルも後から笑い話になります!
    今はおつらいでしょうが・・・
    こちらは仕事と住む場所を決めました。
    しばらく資金集めしていきます。
    新宿会議の時は是非お声かけを!
    やっと今日からネット繋がったので、
    またちょくちょく拝見させてもらいます!
    ではでは!
    けんいちろう

  • いよいよ旅の始まりまりですね。
    暑かった翌日は冬のような寒さです。
    オーストラリアの天気はワイルドですから気をつけて下さい。
    楽しい旅になることと、お二人の無事をお祈りしながら。
    Have a wonderful trip!!!

  • 祐子さんの笑顔があれば、きっとどんな事も乗り越えていける!
    夫婦仲良くカーナビで安泰。マシュウを呪って頑張れ。
    暑さに耐えかねたら、カカドゥよりも絶対リッチフィールドお薦め!泳げる滝が沢山で爽やかーー。Bitter Spring の温泉も是非お忘れなく。良い旅を!

  • 人生(旅)は順風満帆ではないから、いいんだよ。そうは言っても小さなつまずき…ボディブローのようなダメージに。いつかメルマガのタネになりますよう、日本から応援してます!
     かくいう私は今月で派遣契約満了。来月からはぷー子です。厳しい社会の荒波は、45歳女にどう襲い掛かるのか、履歴書1枚書くのに四苦八苦してます^^;
    ぷー子必須と分かっていて始めたのが、スクーバダイビング。来週、海洋実習のため伊豆へ行きます。カネのかかる趣味をなぜ今!? という声をよそに、「やりたいときが其の時」という信念で突っ走るのみ。
    人生を楽しみましょう。Good luck!

  • どーも、けんいちろう君。
    まずは資金集め。
    それから新宿会議ですね。
    なんか面白い企画でも浮かぶといいね。
    ところで住む場所って、宿?
    それともアパート系?

  • Terryさん、今日はとりあえず寒いです。
    暑いより、寒いほうがいいよね、これからの夏を考えると。
    思うんだけど、あの車の中で寝るって、夏は無理じゃないだろうか。
    サウナになりそうです。
    蒸し餃子になりそうです。

  • 牛美さん、祐子の笑顔じゃ何ひとつ解決せんです。
    それは、ボクがよぉぉぉぉぉぉぉっく知ってます。
    リッチフィールドとBitter Springには必ず行きます。
    外のGood情報もよろぴくね。

  • ぎたさん
    派遣契約満了、おめでとう。
    45歳ったって、昨今熟女ブームだから大丈夫。
    ちょうど今が人生の折り返し地点。
    あと45年、人生を楽しみましょう!
    やりたくなったら、やっちまえ!
    …を合言葉に。
    スクーバダイビング、仕事になるともっといいね。

  • よしさん。
    そうですねー。
    しばらくワーワー言いながら過ごします。。。
    住むところは○オパ○スですよ。
    ほとんどそろっているので便利ですね。
    チャリ通が夢でした。
    飲んでもすぐベッド…
    そこかい!

  • それはそれは、けんいちろうくん、いいところ住んでますね。
    右隣りの部屋で屁をこけば、左隣でウルサいと怒鳴られる、○オパ○スですね。
    敷金礼金とかあるの?
    ひと月だけとかは無理?

  • よしさん。
    えー そんな話聞いたことないっすよ。
    今度試してみます。って右隣いねー
    敷金礼金は無いです。
    都心から1時間30分。(埼玉県吉川市)駅から徒歩23分。
    冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、
    電子コンロ2個付。
    収納もわりとあります。
    1階。
    1K 22?。
    2004年10月築。
    さておいくらでしょう??笑

  • ずばり4万5千円。

  • 正解:43000円+共益費3500円=46500円
    この才能でもっと稼げますよ・・・
    ニアピン賞は新宿でビール一杯です!
    あれ?常識的に分かりますかねぇ…
    ホームページ見たとか???

  • 勘です。
    いや、ボクの鋭い読み、です。
    時代を読み切ってるわけです。

牛美@まだ居るグレイトオーシャンロード にお便りする

CAPTCHA