Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。サンドイッチ
  • 昼→ そーめん
  • 夜→ 韓国食堂でキムチ鍋定食。祐子はサンマ定食

オークランド オセアニア ニュージーランド 国、地域別 北島

トラックバック用URL

お便り

  • 「逝きました」見ました。
    残念です。。。
    車は難しいですかねぇ。
    僕の車も途中でバッテリーがチャージできなくなって、
    オークランドの危険地帯でレッカー車を待ったことがありました。なつかしい。
    NZに戻ってるんですね!
    この前友達もNZで結婚式を挙げてました。
    ではまたー

  • いつかは逝くだろうと思ってたけど、想像より全然早かったね。
    この早さは想定外。
    オークランドの危険地帯ってどこ?
    面白そうだね。

  • 風邪ひき、れんぞです。
    やんなっちゃう…
    さて、オークランドの危険地帯は、、、
    名前はよく覚えてませんが、
    工場地帯ですね。
    僕はピンと来てなかったんですが、
    友達は妙にびびって、
    明るい所まで車を二人で押して、
    女友達がキャーキャー言いながらハンドル握ってました。
    そんなこともありました。
    ではー

  • そうかオークランドにも工場地帯ってあるのか。
    女友達がキャーキャー言ってると、悪い奴が集まって来そうだ。

yoshi にお便りする

CAPTCHA