イカやらエビを買った、シドニー100831

  • Bob's House_69泊目
  • Internet@ Bob's House(無料Wi-Fi)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ サンドイッチ
  • 昼→ フィッシュマーケットで9.9$(800円)のお寿司
  • 夜→ にんにくとパクチーでイカを焼きました

オーストラリア オセアニア シドニー ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 南オーストラリアは雨続き。マラソントレーニングにも熱が入りません。。おっとびっくり! 光栄にも御紹介頂き恐縮です。ど?しよー、お蔭様でいきなりメジャーリーグ級の扱いを受けた気分です。
    挑戦とはお恥ずかしい、シドニーはハーフマラソンなんですよ。。。10月末のオークランドマラソンに焦点当ててるもんで。。。
    とは言えもうすぐお目にかかれると思うとウキウキでっす!

  • オークランドが本命ですか。
    オージーは、昼間っからジョギングしてるけど、キウイは、雨降っててもジョギングしてます。
    そうとう降ってても。
    雷なってても。
    強敵かもよ。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA