行列のできるタイ・レストランへ。シドニー100826

  • Bob's House_65泊目
  • Internet@ Bob's House(無料Wi-Fi)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ サンドイッチ
  • 昼→ 焼きそば
  • 夜→ 行列のできるタイ・レストランでガーリック・ペッパー・チキン。祐子はベジタリアン・トムヤムクン

オーストラリア オセアニア シドニー ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ヨシさん、祐子さん、はじめまして健一郎といいます。
    以前お泊まりになった、ニュージーランドのケリケリのホステルで働いているアヤさんから紹介してもらい、コメントさせて頂きます。とてもうらやましい生活を送っておられるなぁと重います。いつか僕もこういう生活を・・・ 影ながらブログ見させて頂きます!ニュージーランドでのワーキングホリデーも来月10日で終了です。他の国もまだまだ回ってみたいと思っています。出来ればネットで仕事しながら・・・なんて夢を描いています。それでは!健一郎

  • さきほど表参道のケンさんに髪を切ってもらいました.。
    メキシコ話を聞きつつ祐子さんと同じくらいのショートカットのオサレさんになりました。

  • どーもです、健一郎くん
    はじめまして。
    よし、です。
    お世話になりますね。
    ブログを覗いてくれてありがとう。
    うらやましがってくれて、ありがとう。
    今どこで働いてますか?
    オークランド?
    9月末頃にオークランドへ戻るので、もしまだオークランドにいたら、会議をしましょうか。
    「ネットで仕事をしながら旅をする方法」
    アヤちゃんは、元気なのかな。

  • あれま、行くんだったら、ボクからメールを入れといたのに。
    でも、ありがと。
    これでボクのメンツもたちまする。
    どうだった?
    カリケン。
    ↑カリスマケンちゃんの略
    テクニシャン、だった?
    祐子はオサレさんじゃなくて、お猿さん、です。

  • よしさん。
    お返事ありがとうございます!
    そしてオファーありがとうございます。
    そのスペシャルな会議、とても出たいんですが、
    9月10日でニュージーランドを去ってしまいます。。。
    今はQueenstown近くのArrowtownという街の
    バックパッカー(Poplar Lodge)でクリーナーとして
    働いています。
    7週間ここにいます。
    当初の予定はクリーナーの仕事のあと、毎日午後にはスノボーを楽しむ予定でしたが(年間リフトパス$800!)、
    予定外の手首骨折と、スノーボード盗難という事態に見舞われ、読書とトラッキング、車を売ることに専念することになりました。。。
    まぁまぁこれも人生です。
    オファーとてもありがたいです。
    東京に住んでいます。
    もし一時帰国の際には是非お会いしたいです。
    今、帰国後の生活体制を試行錯誤しています。
    投資の本を読んでみたり。
    色々選べるこの時期をじっくり過ごしてみたいと思っています。
    ダレるのが怖いデスが。。。
    アヤちゃん元気です。
    そろそろまたKerikeriに戻る頃だと思います。
    あのホステルもいい雰囲気ですよね。
    ネットフリーってのが最高です。実際。
    ではではまた!

  • それは残念だ、健一郎くん。
    じゃ、会議は歌舞伎町だね。
    それまでに、お互い忘れないようにしましょう。
    小出しにエントリーシートでも送ってください。
    骨折したり盗難に遭ったりと、なかなか思い通りにならない人生を送られてますが、投資なんかして大丈夫ですか?
    確実に儲かるときは、こっそり連絡してください。
    では、ドンキホーテの前で待ち合わせましょう。
    一年後くらいに。

  • よしさん。
    歌舞伎町いいですねぇ。
    ブックマークきっちり入れさせて頂いてます。
    ドンキホーテが無くなってたら、新宿寄りのアルタ隣の角の果物屋さんの前で。
    あの店は潰れない気がする。
    儲けてますよ。
    果物のピースを串に刺して100円で売ってるんですから。
    社会人の時に、お客さんの社長ととあの界隈を歩いていたら、社長がこの店のアイデアを騒いでたのが今になって分かる気がします。
    アイデア、アイデア。。。
    ではまた!
    健一郎

yoshi@sydney にお便りする

CAPTCHA