今日も仕事。シドニー/オーストラリア100816

  • Bob's House_56泊目
  • Internet@ Bob's House(無料Wi-Fi)

朝から仕事。
部屋に差し込む陽射しが強くなりました。
春、ですかね。
一気に夏になってしまった気がしないでもないですが、朝夕は寒いくらいに涼しいです。
仕事中に上半身裸になったら、お腹をぐるりと囲む土星の輪っかのような肉がありまして、家族会議でベジタリアンになるべきではないかと発議がありました。
けど、エビとベーコンは許される、身体に優しいベジタリアンです。
身の丈にあった作戦です。
夕方、近所へ食料の買い出し。
とりあえず、今夜はビーフカレー。
 
久しぶりに、祐子が「指輪Jaboo」を編み始めました。
 
屋根をどかどかとポッサムが走り抜けて行きます。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、ベーコン、カマンベールチーズ
  • 昼→ 焼きそば
  • 夜→ 近所の行列ができるタイ料理屋で買ったカレー

オーストラリア オセアニア シドニー ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン