ぐいぐいと右肩下がり。
エッサウィラ70泊目/モロッコ200426

  • Appartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • Internet@ 民泊の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ミューズリー、焼きたての卵焼き、しぼりたてのオレンジジュース、オリーブ、フェタチーズ、ブルーチーズ、ピクルス
  • 昼→ 自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→ 自炊:シーチキンのオムレツ

国、地域別 アフリカ モロッコ エッサウィラ

トラックバック用URL

お便り

  • こんにちは、モロッコ生活楽しんでおられるようですね!
    日本のニュースに北海道東川町のことがあったのでつい連絡しています。
    特別定額給付金、1人10万円給付、先払いで始まったそうです。
    少し条件はあるようですが、、、
    それぞれの自治体で頑張っているのだ、と思いました。
    何はともあれコロナの先が見えないのが困りますね!!!

    • どーもです、YOKOさん。
      コロナ難民になるなら、ぜひモロッコへ!
      と宣伝するほどのことはないですが、意外に快適です。暑くなくて寒くない。

      で、東川町、仕事が早い!
      HPを見てみますね。
      Thanksです!

Yoko にお便りする

CAPTCHA