いたたたたたたまれない。
エッサウィラ59泊目/モロッコ200415

  • Appartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • Internet@ 民泊の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:焼きたてのパン、焼きたての卵焼き、しぼりたてのオレンジジュース、オリーブ、フェタチーズ、ブルーチーズ、ピクルス
  • 昼→ 自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→ 自炊:春の新作シーチキントマト、昨夜の残りの鍋

国、地域別 アフリカ モロッコ エッサウィラ

トラックバック用URL

お便り

  • モロッコに缶詰状態ですね。
    と言ってもシェンゲン協定が過ぎないと、
    ヨーロッパにも戻れないでしょうから、
    ちょうど良いころかもしれませんよ。

    オーストラリアは1か月前にロックダウン、
    平均給与ということで仕事休業のひとは
    5月から2週間1500ドルの支払いになりそうです。
    何もしないでもらえるなら有難いことです。
    出来たらモロッコに会いに行きたいけど、、。
    あと1か月以上は渡航禁止のようです。

    この夏何処かで会いましょうの夢は無理かな。
    どうぞお元気でお過ごしください。

    • 2週間で1500ドル!
      すごい!
      さすがオーストラリアです。

      わが家のシェンゲンが明けるのは、5月初旬です。
      けど、ヨーロッパが開くのは7月以降じゃないですかね?
      船でイタリアに渡れたら、イタリア、ギリシャをまわって→モルドバ→ウクライナ→ベラルーシ。
      とすると、年越しはジョージア?
      でも、コロナの喪があけたとしても、イタリアへ行くと中国人と間違われていじめられるかも!

      で、モロッコなんですが、ここ2日、感染者数が爆発しています。
      夏になっても、モロッコが開かないかも。

takechan0312 にお便りする

CAPTCHA