向かうところ逝くとこなし。
エッサウィラ35泊目/モロッコ200322

  • Appartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • Internet@ 民泊の無料Wi-Fi。感度良好

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:焼きたてのパン、焼きたての卵焼き、オリーブ、フェタチーズ、ブルーチーズ
  • 昼→ 自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→ 自炊:カレーライス

国、地域別 アフリカ モロッコ エッサウィラ

トラックバック用URL

お便り

  • YUKOさん(?)の姿が見れて嬉しいです・・・

    • 写真は、Yukoです。
      元気そうでしょう?
      パン屋さんって100メートルくらいしか離れていないのだけれども、それさえ、なんとなく冒険!

  • ご無沙汰です。
    ネパールも明日から外出禁止だそうです。
    こちらは予定では1週間だそうで・・・
    酒飲んで株と為替とニラメッコしてる予定です。
    4月22日のカトマンズ~成田直行便を予約したのですが、1ヵ月後・・・ネパール、日本、世界、為替、株価、私、お友達の皆さん・・・どうなっていることやら???想像つきませんですw
    安さ(そんなに安くないけど)に釣られて予約してしまいましたが、飛ぶんかな???

    • お酒を飲みながら株と為替は、危険が危なくないですか!
      突っ走ってしまいませんか?
      気をつけてくださいね。
      こちらは酒屋が遠いのでぜんぜん飲んでないのだけれども、シラフでも逆張ってたいへんです。

      ひと月後なら、ネパールの飛行機は飛ぶんじゃないんですかね?
      日本はWelcomeだから。
      もしかしてもしかして、これから日本がパンデミックになったりして!
      ま、いずれにせよ、円高を祈っています!

  • ゆーこさん、髪伸びた?それともフード?
    お二人の動向、気にしてます。
    東京も危ういですが。

    • 切っても切っても伸びてくるんですよ、Yukoの頭。
      モロッコは、いまのところ平和です。
      豚肉はありませんが、幸せに暮らしています。

yoshi にお便りする

CAPTCHA