観光警察か、警察の外国人課か?
エッサウィラ30泊目/モロッコ200317

  • Appartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • Internet@ 民泊の無料Wi-Fi。感度良好

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ、しぼりたてのオレンジジュース
  • 昼→ 自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→ 自炊:昨夜の残りの魚を煮て、マトウダイの子あえ

国、地域別 アフリカ モロッコ エッサウィラ

トラックバック用URL

お便り

  • Yoshiさん、Yukoさんお元気ですか?
    オーストラリアに逃げておいでと思っていたけど、
    今日から入国禁止になりました。。。

    というわけで、モロッコの滞在延長、
    どうなるか心配しております。
    あと一か月もしたら、「笑い話」になるとよいのですが、
    取り敢えずこの一か月が世界的な正念場ですね。
    モロッコの滞在延長が駄目なら、
    この際ヨットを買うのは如何ですか?
    それで戻ってくるのが一番ですよ。

    • Terryさん、オーストラリアに逃げれたら最高です!
      ヨット、いいですね!
      でもですね、ものすごく船に弱いのですよ。
      オーストラリアでシンベイザメを見たときは、ずーっと船で寝てました。
      1秒も見てないです、サメ。
      100ドルも払ったのに!

takechan0312 にお便りする

CAPTCHA