風の日に学んだ、人生に大切なこと。
エッサウィラ19泊目/モロッコ200306

  • Airbnb:APPART BEAUSOLEIL 211EUR(+) /pr7n Entire apartment +WiFi
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi。感度良好

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ミューズリー、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ
  • 昼→ 自炊:たらこ・スパゲティ
  • 夜→ 自炊:魚のタジン

国、地域別 アフリカ モロッコ エッサウィラ

トラックバック用URL

お便り

  • お元気そうで何より!予期せぬ円高も何より。たらこスパゲティー美味しそうです。タジンは残念・・・。早く日本に帰れますように・・・

    • はい、命がけで元気です。
      死んでも風邪はひけないです。
      春になってもイタリアがコロナだったら、もう一度スペインです。そしたらポルトガルに寄りますね。

      • え”ーーーー!!!
        ポルトガルに来てくれるのはうれしいけど、ふりだしに戻る可能性ありってことですか???私たちも9月帰国予定ですが、日本がえらく遠く感じます(涙)

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA