王様、モロッコの生産性を上げる方法です。
Tétouan4泊目/モロッコ200126

  • Airbnb:Gabriel's Apartment 128EUR(+) /7n Entire Apt +WiFi2.5G +PP
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi:1Week2.5GB

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べない
  • 昼→ 自炊:韓国製インスタントラーメン:U-dong
  • 夜→ 自炊:カレーライス

国、地域別 アフリカ モロッコ Tétouan

トラックバック用URL

お便り

  • 初レスです。いつも(気が付いた時)楽しく読ませていただいてます。ポルトガル移住についての改正案の投票が2/06に予定されています。
    https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-01-29/portugal-cuts-incentives-for-foreign-buyers-amid-property-boom
    英語ですけと今後の生活に重要と思われますので - 特に税金の件。
    お互い海外組で頑張りましょう。

    • カリフォルニアからポルトガルの情報を送っていただき、ありがとうございます。
      しっかり勉強します。
      来年の話ですが、もし移住できたら、ぜひ遊びに来てください。
      あ、あと、もしアラスカに引っ越すことがあったら、教えてください。
      遊びに行きます!
      クマが好きなんですよ。
      では、これからもよろしくです!

      • この記事発見のいきさつです。クレジットカードVISA株関連のニュースを検索していたらヒットしました。題名を読み???と思ったのですが、読み始めてすぐにこれはYoshiさんに関連すると思いました。何処で何が繋がっているかわかりませんね。

        ポルトガル、スペイン、イタリア等行ってみたいのでその時頼らせて下さい。実はカリフォルニアの家賃はべらぼうに高いので脱出は頭の隅にいつもあります。Yoshiさんの永住地探しも他人事でなく拝見しておりました。

        • カリフォルニア西海岸さま
          以前、コメントをいただいたBlog『旅々、沈々。』です。
          ご無沙汰しております(というのも変だけど……)
          実は、今年の1月に本を出版しました。
          というわけで、スミマセン、営業メールです。
          タイトルは、
          『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』(WAVE出版)
          でも、カリフォルニアにお住まいですかね?

          なにぶん無名のおじさんの旅の本、部数が少なく、本屋さんで見かけることはないと思います。
          Amazonでも覗いていただけると嬉しいです↓
          https://amzn.asia/d/hyhHhbO

          ボスニア・ヘルツェゴビナより
          コロナ、ロシアのウクライナ侵攻、日本へのフェリーの廃路で、日本に帰れなくなりました。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA