古いvaioは、18,500円。
東京12泊目190623

  • 新宿御苑の民泊マンション
  • Internet@ 民泊の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 小滝橋のパン。生、です。
  • 昼→ 自炊:ひやむぎ
  • 夜→ 外食:とんかつ

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • yoshiさん、yukoさん、
    全て解決して再び旅が続けれることになって本当に良かったですね!
    今頃はすでに空の上でしょうか?
    いつか世界のどこかで再会できるといいですね!
    お気をつけて元気で、残りの旅を楽しんでくださいね!

    • YOKOさんの家に寄れず、残念!

      すべて解決して飛びだったのですが、ウガンダのVISAが間に合わず、胃が痛いフライトです。
      無事に、入国できるんだろうか???
      日本に返されたら、泣くに泣けない。

  • Yoshiさん、Yukoさん、遂に旅の再開ですね。今は機上の人でしょうか?
    Yukoさんの眼が完治して本当に良かったです。またアフリカやその他の国で
    楽しく安全な旅を続けて下さいね。
    次回こそ札幌でお会いできる事を楽しみに待っています!

    • KUSUさん、会えなかったね〜
      2年後こそ、顔を出してくださいな。
      56歳?
      楽しみです!

kusu にお便りする

CAPTCHA