朝、昼、晩と。
東京2泊目190613

  • 新宿御苑の民泊がサイコーっす!
  • Internet@ 民泊の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 納豆ご飯
  • 昼→ 外食:新宿御苑の蕎麦屋のラーメン
  • 夜→ 外食:西麻布でゴッチになりました〜

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • YUKOさんの治療が終わり、後遺症もかなり回復したようで何より、一安心です。そうですか、あっちへ戻りますか。日々 色々ありますが お二人とも呉々も身体を労って 無理せず旅沈ライフに戻って下さい。こちらは今、クアラルンプールで用事を片付けてます。タクシーとの交渉上手くいって本当に良かったね。私の方はこれからが本番で、弁護士たてて、受けて立つ事にしました。

    • 牛美さん、これから「本番」って!
      ナニがあったとですか???
      事情はわかりませんが、牛美さんの必勝を祈ってます。
      ときには心が折れそうになるだろうけれど、ファイト! です。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA