ほかの車に追突しても修理代を払わずに済む方法。
札幌15泊目190320

  • Hちゃん家
  • Internet@ Hちゃん家のWi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ご飯と卵焼き
  • 昼→ 外食:うどん
  • 夜→ 自炊:一尾の秋刀魚をわける

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 着手金20万はちと高いんじゃない? 15万程度が妥当? 解決サポートじゃ済まないレベルまで行っちゃったのかな?http://www.moj.go.jp/KANBOU/ADR/tetsuzuki.html 
    弁護士さんより少し安い。もちろん違うサポートだけどさ。
    私も今年になってから色々勉強させてもらってね。。。その辺のこと。。。
    方向性を決めたら 頑張って。悪いのは100% 相手だし。

    • 牛美さん、勉強したんだ。
      辛いね、お互い。
      ボクらもビールを飲みながら、話し合いたいもんですね。
      北海道来て〜!

      で、弁護士の件ですが、着手金20万円の人はペンディングにしてて、知り合いの知り合いの弁護士に相談したいのだけど、知事選と札幌市長戦に忙しくて、選挙がおわるまで打ち合わせもできない。。。

    • 解決サポートは、相手がテーブルにつかないとならんよね。
      加害者タクシーは、自損自弁以外の話し合いに応じないんですよ。
      話し合いに応じないって、最強だね。
      どうにもならない。

  • 人身事故にしてしまいましょう。
    休業補償も請求しましょう。
    12万円の修理代をケチる奴には120万円請求しましょう。

    • いまさら人身事故にはできないっす〜
      でも、12万円を倍返ししてもらいたいね。

  • 今からでも病院へ行って診断書を貰いましょう。
    相手は職業ドライバーで人身事故にするのは可哀そうだと思って痛みに耐えていたけど、痛みに我慢できなくなって病院へ行った・・・とでも言えば(多分・・・)よいのでは???

牛美 にお便りする

CAPTCHA