自然治癒のプラシーボ、あえなく萎む。
札幌10泊目190315

  • Hちゃん家
  • Internet@ Hちゃん家のWi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パンと卵焼き
  • 昼→ おしることかまぼこ
  • 夜→ 外食:山岡家:ラーメン

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 帰国していたんですね。
    現地で事故に遭っていたなんて驚きました。交通事故はすっきり回復!なんてことはなく、、後遺症が心配です。まずは心の安定が一番かと思うので帰国してよかったのかも。痛みや心の落ち着きを取り戻せたらまた元気に旅の続きを楽しんでください。yokoさんの一日でも早い回復を祈念します。横浜でゆっくりすることがあればごはんしましょう。

    • そうなんですよ、ぎたさん。
      傷は治ったんだけど、後遺症が残ってて。
      あと4ヶ月くらい、ひたすら食って寝ます。
      死ぬほど太るかも。
      ぎたさんとこの1階の和室って、夫婦で泊まれるんだっけ?

  • うちのシェア和室、3月からリフォーム進行中です。リビングだか勉強室だかになるらしい。ここにご夫婦できてほしかったのに残念。ここの4階はカップルOKなのでここで契約して滞在もできると思うけど、どお?

  • あの部屋、最高だったのに……。
    残念〜

44と書いてyoshiと読みます。 にお便りする

CAPTCHA