よくよく目を凝らしたら。
東川11泊目190311

  • 東川邸
  • Internet@ 東川邸のWi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 秋刀魚、鯖、烏賊の塩辛、ソーセージ、キムチ、納豆
  • 昼→ カレーライス
  • 夜→ 手作り餃子

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ご主人様はじめまして。裕子さんこんにちは。
    初めてこちらにメールさせていただきました。
    裕子さんが大怪我されて日本に帰国されてると知り大変びっくりしました。私もコケて左上腕複雑骨折で入院中です。(笑)手術終わりリハビリ中ですので大丈夫です。裕子さんの回復心よりお祈りしています。ご主人様も疲れません様に、お二人の旅の続き楽しみにしております。

  • 初めまして、奥様。
    左上腕複雑骨折をGoogleったら、痛そうなレントゲン写真がたくさん出てきました。
    すごい転び方したんですか?
    早く骨が繋がるように、念力を送っときます〜。
    Yukoは明日、病院。早く復活して、旅に出たいです。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA