窒素の赤は不吉で、酸素の緑は平凡。
札幌4泊目190224

  • Hちゃん家
  • Internet@ Hちゃん家のWi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 昨夜のビーフシチュー
  • 昼→ 自炊:インスタントラーメンに手作りハム
  • 夜→ 自炊:ビーフシチューとおから

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 44さん、Yukoさん、お帰りなさい!
    とりあえず日本で診察してもらい診断が出てよかった!
    これからもまだ安心できないかと思いますが、ゆっくり治してください。
    実は私明後日3/3~6北海道のキロロに滞在する予定ですが、東京からのスキーツアーの為、
    自由時間はありつつも札幌へのアクセスが不便のようです。
    お会いしたいのは山々ですが、、、、近くで同じ空気を吸っている予定です。

    • ただいま!
      YOKOさん、スキー嬢なんですね。
      こちらキロロとは真逆方面の、旭川の隣の東川という村に引っ越しました。
      お米の産地です。
      たらふく食って、太って治す作戦です。

      Yokoさん家、長期旅行かなんかで留守番が必要だったら、ボクらが行きますよ〜。

      • 44さん東川のご実家のあたりにに移動なのですね。それはとても追いつけません!
        日本のお米は本当に美味しいですよね、たらふく食べていっぱい太って再挑戦してください。
        まずはYukoさんの眼力が戻ることが一番ですね!
        我が家の管理人もいつかお願いしたいものです。
        とりあえずは明日札幌小樽の空気を吸いに伺います!
        私の心のふるさとが小樽緑町です!
        キロロはちょっと手前の山の中ですが、、、

44と書いてyoshiと読みます。 にお便りする

CAPTCHA