外国人は電話できない日本。
札幌3泊目190223

  • Hちゃん家
  • Internet@ Hちゃん家のWi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 炊き込みご飯
  • 昼→ 外食:うどん屋:カレーうどん、天ぷらうどん
  • 夜→ 自炊:ビーフシチュー

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 無事、ぃぁ・・・無事ではないからの帰国なんでしょうけど・・・一応、おめでとうございます。

    静養してからの旅行再開を楽しみにしてます。

    • たてやまさん、おかげさまで、無事に帰国できました。
      たっぷり食って、たっぷり寝て、ぶくぶく太ってもいいから、早く治ればいいなぁって感じ。
      北海道にお立ち寄りの際は、ぜひご連絡ください。

  • おかえりなさい。
    ま、とにかく、日本に戻ってこれたところで
    ケガの半分のリスクが回避されたような気がするのです。
    ごゆっくり養生してください。お大事にどうぞ。

    • ただいまです、たけぞうさん。
      札幌の病院はウガンダとは違う診断で、複視の原因は右外傷性滑車神経麻痺でした。
      向こうで手術しなくてよかったかも。

  • おかえりなさい。
    日本に戻られて、私が、ちょっとホッとしました。
    ゆっくり静養してくださいね。どうぞお大事に。

    • ただいまです、大曽根さん。
      10kgくらい太るつもりで、美味いものを食べまくります。
      栄養とって、自然治癒を目指します!

  • 44さん、yukoさん、
    無事に帰国したようで良かったです。
    機内で何もなくてよかったね。
    とにかく日本の病院へ行くことが出来てひとまず安心ですね。

    私達はいつもプリペードのsim使ってるよ。

    https://www.bmobile.ne.jp/okawari/plan.html

    電話も出来るし、使った分しか請求がこないのも便利です。
    今日ブログみにきたからきっともうsim買ってしまったかな。。。
    少しの間、治療と日本の美味しいものを食べて早くyukoさんが元気いっぱいになりますように。

    • WAKAチャンもビリーも元気?
      bmobileは、解約料がかかると言われて断念しました。
      2ヶ月間くらいしか使わないつもりなので(→それぐらいで治ってほしいという願いを込めて)
      mineo(マイネオ)とかいう、聞いたことないのに挑戦します。
      ネット登録するだけで、半日もかかる面倒なものです。

      北海道に来ることがあったら、教えてね。

たてやま にお便りする

CAPTCHA