あんな狭いところに中国人がふたりも寝ているよ。
Pietermaritzburg→Tugela Mouse/南アフリカ180401

  • Tugela Mouseキャンプ場(180ZAR/1,613円)
  • 本日の走行距離 191(稚内市から76,352)キロ
  • Internet@ SIMカード

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼き、トースト、メロン
  • 昼→ 外食:タイ料理
  • 夜→ 自炊:パンと昼飯の残り

国、地域別 アフリカ 南アフリカ Tugela Mouse

トラックバック用URL

お便り

  • ラジオ聞いてます
    お二人とも元気そうで何より!

    • さまんさ、ありがとう!
      毎日、新宿目指して走ってますよ〜

  • 聞き逃しました、残念!

    • ご安心くだされ。
      今週中なら、番組のHPで視聴できます!
      今回の目玉は、あわやの不法滞在とまさかの密入国の巻でした!

  • お久しぶりです。
    ジョージアではお世話になりました。
    とうとう、南アフリカですか。
    名古屋でサラリーマンしています。
    ゴールデンウイークにウズベキスタンに行ってきます。ビザなしになったようですし、闇両替もなくなったような?
    お勧めのところ、ありましたら教えてください。

    • タカくん、お疲れ。
      ウズベキスタンは、ビザなしになったの?
      それは嬉しいね、闇両替がなくなったのは残念だけど。
      ヒバからサマルカンドまでなかなか見応えのある遺跡が続きます。
      おすすめはメロン!
      ヒバの裏手の市場の焼肉は、安くて美味い!

  • ありがとうございます。
    メロン?食いもんの。昔、ハンガリーで安くてうまかったです。ヒバがおもしろそうですね。

    • 食いもんのメロン。名産です。隣のトルクメニスタンに行くと、メロンの日って祝日があるよ。

さまこ にお便りする

CAPTCHA