アフリカの木は乾燥肌。
ケープタウン27泊目/南アフリカ180116

  • 小規模農家のAirbnb(一泊4,500円/手数料込み)
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi(普通)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼き、クロワッサン、りんご
  • 昼→ 自炊:スパゲティナポリタン
  • 夜→ 自炊:キーマカレーをレタスやラップに包んで食う

国、地域別 アフリカ 南アフリカ Cape Town

トラックバック用URL

お便り

  • こんにちは。
    高校同期です。旅続けてほんとソンケーです。
    なかなかできないことだと思う!
    南アフリカ、日本だとあまりいいニュース聞かないけど
    気を付けて旅続けてくださいませ。

    青山君のメールで思い出してHP覗いたら
    私も一度知り合いからの紹介で
    お世話になったタイガーモービルさんが貼ってて
    ちょっと驚いてコメントしましたです。

    身体に気を付けて旅づつけてくださいね。
    またそのうち現実逃避したくなったら見に来ます。

    • ほんじょうさん、元気ですか?
      ご無沙汰しております。
      実はですね、今年の1月に本を出版しました。
      というわけで、スミマセン、営業メールです。
      タイトルは、
      『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』(WAVE出版)

      なにぶん無名のおじさんの旅の本、部数が少なく、本屋さんで見かけることはないと思います。
      青山くんのお店に置いてますが、Amazonでも覗いていただけると嬉しいです↓
      https://amzn.asia/d/hyhHhbO

      ボスニア・ヘルツェゴビナより
      コロナ、ロシアのウクライナ侵攻、日本へのフェリーの廃路で、日本に帰れなくなりました。

  • ほんじょうさん、ご無沙汰です。
    タイガーモービルさんは友達の友達で、いい車を売ってもらいました。
    旅中にメールで質問したりして、すっかりお世話になってます。
    お会いすることがあったら、よろしくお伝えくださいな。
    来月初旬から、ぼちぼち南アを移動します。
    ぜひ、また現実逃避してください。
    あ、お小遣いが余ったら、キクチくんのTシャツを買ってね。

44と書いてyoshiと読みます。 にお便りする

CAPTCHA