宇野元総理みたいに指で数えたい。
ケープタウン29泊目/南アフリカ180118

  • 小規模農家のAirbnb(一泊4,500円/手数料込み)
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi(普通)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:クロワッサン、卵焼き、りんご
  • 昼→ 自炊:もはやペペロンチーノと呼べないくらい進化してしまったスパゲティ
  • 夜→ 自炊:カレーライス、きんぴら人参

国、地域別 アフリカ 南アフリカ Cape Town

トラックバック用URL

お便り

  • 何でこのサイトを知ったかは忘れましたが44さんたちが南アフリカに至った位に見始めた新参者です。
    44さんたちの昼食が気になったのでお便りした次第です。(因みに僕は鏡餅の切れ端をかじってました。)
    websiteの詳細も気になります!

  • ゆるケツくん、こんにちは。
    進化したペペロンチーノは、オリーブオイルににんにく風味をつけて、ベーコンと玉ねぎとマッシュルームを突っ込むんだけど、200ccくらい水も入れて、ぐつぐつ煮る。
    で、昆布出し。
    出来上がりは、スープの少ないスープスパです。
    某有名雑誌のWebサイトは、まだ執筆中です。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA