あれ、嬉しや。
リビングストーン7泊目/ザンビア171012

  • Le Patino(朝飯付きで、260ZMK*15%OFF=221ZMK /prpn/つまり2,572円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi。ルーターを近づけてほしい

Wi-Fiが、繋がらんのです。
遅いというか、弱いというか、非常に安定した不安定感。
Googleですら、亀速。
ってなことをレセプショニストに言ったら、ルーターを部屋に移してくれました。
あれ、嬉しや。
我が家に春。

 

庭に駐車していた車が、いつのまにか綺麗になっています。
誰か、洗車しちゃったみたい。
これは、やったもの勝ち系の押し売りです。
既成事実を盾にチップを請求する手合いで、間合いに勝てません。

 

面倒なのは、技能はあっても職能がない人。
たいていハイレベルのプライドを身にまとってまして、お若いの、いいかな、必要な技能は職能に宿るのですよ。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 評判の良い宿の朝食
  • 昼→ 外食:ローカルカフェ:チキンもの
  • 夜→ 昼飯の残りとミューズリー

国、地域別 アフリカ ザンビア リビングストン

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン