何もないねー、砂漠というか土漠。
Boujdour二泊目/西サハラ170114

  • Hotel Manarat Boujdour(朝食込みで120MAD/1364円)
  • Internet@ カフェと宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 意外に悪くない宿の朝食
  • 昼→ 外食:ミニハンバーグセットと茶(38MAD/431円)
  • 夜→ 外食:チキン1/4とジュース(30MAD/340円)

西サハラ Boujdour

トラックバック用URL

お便り

  • ところどころ石のようなものを積み上げてたは標識か、道から逸れるないたいなものでしょうか?ナビがほとんど(あるのかどうか?)役立ちそうもありませんね。旅をご無事で続けられるよう祈っております。

  • Toshioさん、石は道しるべです。
    ナビ(アプリのMaps.me)も頼りになるのですが、車が通れる道かどうかは、走ってみないとわからないのです。
    モロッコでMaps.meを見ながら散歩したら、道じゃなくて、単なる水のない川だったし。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA