Goくん家です。
朝方、変な音がして目が覚めました。
ずううはああ、ずうううゔぁああ。
ずううはああ、ずうううゔぁああ。
Goくんの、ヨガってる吐息でした。
ヨガってるって、インドのヨガです。

 

世界一美しい図書館へ。

44P_9723

図版にいちいち装飾。これInDesignだと、アンカーポイント付きオブジェクトって奴です。

 

44P_9738 44P_9736 44P_9734 44P_9731 44P_9727 44P_9724

デブな子どもがいる公園へ。
あ、デブ、いた。
デブっ子ジャイアンは友だちがいないらしく、ほかの子どもの遊びに突入しては泣かしています。
迷惑な奴です。

 

アイスクリームを食って、ぶらぶら。

 

みんなで、手作り餃子。
白菜の水抜きとか忘れたけど、美味かったね、こころちゃん。
るーちゃん、ビールをごっちになります。

Goくん家は都心。
歴史あるアパートメント。
これで、その家賃?
お得です。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ かぼちゃの種のパン、ハム三種
  • 昼→
  • 夜→ 手作り餃子。エビと野菜の炒め物

オーストリア ヨーロッパ 国、地域別 ウィーン

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン